Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

10歳若返るアイディア

17年04月11日

お肌をキレイにしたいけど、何をやったらいいのかわからないって思っている方へ…

シャンプーを使って頂いて、髪質が変わったと言って下さったEちゃん。次はお顔のお手入れで…


【驚愕のオリジナルのお手入れを見直してみませんか? 】


19歳のEちゃん。先日シャンプーがなくなったので、商品をお買い求めにご来店下さいました。

彼女が高校生の時、いちばん最初にシャンプーを買って下さった時、驚愕の事実を知りました。


「クセ毛で広がるから、ニベアを髪につけてまとめているの! 」


「えー!!! 」


スタイリング剤ならともかく、ニ、ニ、ニベア?

メチャ驚きました。

効果的な方法をお伝えし、シャンプーの大切さを理解して頂き、今も継続してホームケアをしてくれています。
有難い事です。


そんなEちゃんですから、お顔も驚愕のお手入れ!!!

私の不安…

またニベア?

それとも…


「仕事が忙しく肌荒れして、素顔になれないから、メイクしたまま寝る。」


「ひどくなったら、メイクを濃くする!  」


「えー!!!  19歳なのに? 」

もう、笑っちゃいました。


単純に何もわからないのだと思いましたし、一部間違った情報を正しいと思って実践していらしたこともありました。



そこで…
こんな事からスタートし、なりたいお肌を聞いてみました。


20170411-emi3


「ツルツルになりたい! 」

「シミを作りたくない! 」


そうだ、そうだという事で、30分だけのつもりで

お手入れ開始

20170411-emi1

お手入れ前のお肌。
メイクをしている時間も長く、BBクリーム、日焼け止め、ファンデーションなどの重ね塗り。
クレンジング剤未使用というお話でした。


そこで今日のメインは、洗顔

「まるで美容液ではないか??? 」と思わせるクレンジングと優しい酵素洗顔を使い、超音波でさらに汚れを取り除きました。
お化粧品には「フルボ酸」というものが含まれていて、要らないものは捕まえて追い出すことが得意なのです。

結果メイクだけでなく余分な古い角質も取れ、19歳の本来のお肌へ少しずつ近づけます。


その後はカミキリベヤで1番人気、髪にも使える【ABローション】にブライトニング成分がたっぷり入ったエッセンス、さらに美容界で有名になりつつある【ケイ素】を加えたパックをしました。
もちろん「フルボ酸」が含まれていますが、今度は必要な成分を届けることもしてくれます。
すごいでしょ!!!


その甲斐あってパックを取ると…

20170411-emi2

光で少しテカってしまいまして、いい写真ではありませんが、お口周りのくすみがだいぶ取れました。


最後は

「シミを作りたくない! 」

という素晴らしく前向きな目標を達成するため、日焼け止めを。


ここからのカウンセリングが実は30分。
お手入れの時間より長くなってしまいました。

でも、老化予防には紫外線対策をすることがもっとも有効ですので、色々とお伝えできてよかったです。


Eちゃん。
来月お目にかかるのが楽しみです。
今日をきっかけに、オリジナルなお手入れがすこしでも効果的なお手入れに進化していることを期待していまーす!


Eちゃんはまだまだ若いので知識は少ないかもしれませんが、若い分生まれ変わりは早いでしょう。
でも、歳を重ねられると色々な知識があることで、逆に迷ってしまって、効果を出せないでいる方も多いのではないでしょうか?


カミキリベヤでは、どの商品という所ももちろんお伝えしたいのですが、目標にあった効果的なお手入れの仕方もきちっとお伝えできればと心掛けています。
美容室らしく、気軽にできるお手入れをぜひご活用下さいね。