Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

10歳若返るアイディア

18年08月29日

頭皮をチェックして薄毛の原因を知ろう!

『今!どうなんだろー?』



カミキリベヤに、あなたの頭皮の状態をチェックするコースがあるのを、ご存知ですか?

これは5つのチェックから今の皆さんの状態をチェックします。

①セルフカウンセリング
②頭皮の触診
③毛根チェック
④頭皮のマイクロスコープチェック
頭皮などの酸化濃度測定(pH検査

この4つのチェックにより今の状態を把握しアドバイスをいたします。

最新スコープ

全ての方に頭皮マイクロスコープ検査を行っております。まずは現状をしっかり理解してもらうことが大切だからです。AGAの診断、施術に重要な頭皮マイクロスコープ検査は、たくさんの事を教えてくれます。
外見上はそこまでわからなくても、マイクロスコープ検査では早期にAGA状態にあるかどうかを発見することができます。





ぜひ頭皮のチェックをし今の状態を確認しこれからの頭皮髪の毛の状態の見通しにしてくださいよろしくお願いします。

頭皮の写真と毛根の写真 (赤ペンで写真のポイントをお伝えいたします)

セルフカウンセリングシート(生活習慣や頭皮の固さ、家族構成で薄毛のレベルを診断)

薄毛がどの程度進行しているのかは普段の生活から改善していくことも重要ですね。

●頭皮が柔らかい 
●食生活診断
●家族構成
●仕事内容  様々な項目から総合的に検証いたしていきます。




頭皮などの酸化濃度測定(pH検査)

「高精度pH計」pH測定範囲:0.00-14.0、分解能:0.01pH 精度:±0.01pH、温度補償範囲0〜50℃、数分で簡単に測れるのでpH値を確認します。
頭皮が強酸に傾いている方には専用のコースで徐々にpHを正常に戻すスパをお勧めいたします。