Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

商品紹介

18年06月29日

カミキリベヤは「赤ちゃん筆」”丁寧で安心です”

赤ちゃんの筆が申込できます。

◇産まれてきてくれてありがとうの想いを”胎毛筆(赤ちゃん筆)”にしませんか?
赤ちゃんの髪の毛は胎毛といい、毛先は柔らかく繊細で一生に一度しかない貴重な髪の毛です。

美容室カミキリベヤでは赤ちゃん筆センターの受付店として、カットから申し込み・商品引渡しを承っております。

赤ちゃん筆について、詳しくはこちらをご覧ください。
赤ちゃん筆センター







【お筆が出来上がるまで】


①まずはお電話ください

赤ちゃん筆は完全予約制になっております。まずはご都合のよい日時をお問い合わせくだい。

②ご相談

経験豊富なスタッフがご対応させて頂きます。パンフレットをご覧いただき、お好きな筆をお選びください。また、お時間のない方はパンフレットをお持ち帰りいただき、お家でじっくりと選んで頂けます。

③カットします。

生まれて初めてのカット。ハサミの入る貴重な瞬間をカメラやビデオでどうぞ。きっとお子様の一生の記念になります。※ビデオやカメラはご持参いただき、自由に撮影して下さい。

④完成・お渡し

完成まで約2ヶ月〜3ヶ月いただいております。

謹製品完成後、カミキリベヤよりお客様のご自宅へまたは携帯電話にお電話致します。
ご都合にい日に、ご来店頂きお金をお支払いいただきお筆をお渡しいたします。
その際に申し込み用紙の控えを必ずご持参下さい。

健やかに、育って下さいませ。 ありがとうございます(^^♪