Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

『カミキリベヤまでの道順をご説明いたします』

◆お問い合せありがとうございます、カミキリベヤでございます。

Q:どちらからカミキリベヤにお見えになりますか?

①浜松の方角からです。
②浜北の方角からです。
③イオン市野の方角からです。
④三方原の方角からです。

①の方
毎日ボウルからご説明いたします。
浜北方面に進みますと、右側に炭焼きハンバーグのさわやかがございます。
そこの交差点を左折し
2つ目の信号を左折するとすぐにカミキリベヤがございます。

②の方
サンストリートからご説明します。
浜松方面に進みまして、積志郵便局も通り過ぎ、
しばらくしますと、左側に炭焼きハンバーグのさわやかがございます。
そこの交差点を右折し
2つ目の信号を左折するとすぐにカミキリベヤがございます。

③の方 
イオン市野からご説明いたします。
イオンの西側にある大きな南北に走る丸塚バイパスはご存知ですか?
そのバイパスを北に進んでいかいただき、突き当たりを左折して下さい。
しばらく行くと踏み切りがございますがそれも直進してください。
ローソンがある交差点を右折していただきますと、右側に炭焼きハンバーグのさわやかがございます。
そこの交差点を左折し2つ目の信号を左折するとすぐにカミキリベヤがございます。

④の方
浜北鑑定団(a)か、医大病院(b)をご存知ですか?

それでは、
(a)浜北鑑定団からご説明いたします。
磐田方面に進んで頂き、車買取専門店オートベルを右折し
しばらくしますと左側に炭焼きハンバーグのさわやかがございます。
そこの交差点を右折し2つ目の信号を左折するとすぐにカミキリベヤがございます。

(b)医大病院からご説明いたします。
医大の坂を下って頂きますとセブンイレブンがございます。
そこの交差点を右折ししばらく道なりに来てください。
そうしますと左手に又セブンイレブンがあります。
そのセブンイレブンの次の信号を左折してください。
橋を渡ると信号機がありそこを右折してください。
すぐにカミキリベヤがございます。

カミキリベヤの建物は
赤茶色の建物で、看板もございます!

どうぞお気を付けてお越しくださいませ。