Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

「永久的に気分転換」

.

みなさん最近洋服を買っていますか?

.

私は洋服を買いに行く時は気分を変えたい時に行きます。

.

いいのが見つかると何かウキウキワクワクします!

しかしその反面困るのが、クローゼットがどんどん手狭になっていくことです。

.

皆さん、断捨離してますか?

.

いらないものを捨てて、ものにこだわらない。

決断力を早める1つのアイディアですよね。

.

そうとはわかっていてもなかなか断捨離ってできないですよね。

この服はまだ着るかもしれないから、つい捨てるのに戸惑ってしまいます。

.

皆さんこれ知ってますか?

MECHAKARI

https://mechakari.com/

.

これは、月額定額制(5,800/月額)で洋服が借り放題の新サービス。

返却期限がなく何度でも借りかえられる。

利用済みの洋服はクリーニング不要でそのまま返却。

.

これだったらものを増やすこともないですし、1番今流行っているものを借りることもできます。すべて新品なので、貸衣装といった誰かが来た服ではありません。これからは服も買う時代から、借りる時代に変わっていくのかもしれませんね。

.

ところでこの洋服。

.

確かに洋服を買うと「気分転換」にはなります。

しかし、気分が変わっても、私が抱えている問題解決や、自分がなりたい目標は手に入りません。

.

「ベッドを変えても熱が下がらない。」

Benjamin Franklin

.

確かにそうですよね。

ベッドは決して病を治してはくれません。

体調を整え、治癒力を高めなければ、病は治らないですからね。

.

“なりたい自分”になる為に、

昔は、私の周りを変えてきました。

今は、自分の中身(思考と行為)を変えていきます。

.

本当に心から“ 気分 ”を変えたいなら・・・