Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

「私と他の美容師」
私は美容師です。
一生懸命に身につけた技術でお客様に喜んでもらえるように日々お仕事をさせて頂いております。
美容師の世界はテクニックの大会があります。
当然、順位がつきますから上手な方々優勝し、賞賛されます。トロフィーなんかもらって雑誌に取り上げられたり…
なので負けられない戦いです。出場する他の美容師は皆、敵です。
「他の美容師がやっていない技術」を身につけてそれを大会で発揮する。
テクニックが全てで、高ければ他の美容師に差をつけれます。
大会に私も出場しましたがいい成績を取った事がありません。
なので技術に自信がありませんでした。
でも、お客様に喜んでもらいたい気持ちはいつも持っていました。
母は、歳を重ねてくるにつれて髪の毛のボリュームがなくなってきました。それが母の悩みでした。それと同時に私の悩みでもありました。
そんなある日、髪の毛を元気にする良い情報と出会うことが出来ました。それを母にやってみると今までの悩みが解決しました。
若い頃の母の髪の毛のボリュームに戻りとても喜んでくれました。
わたしは美容師です。
技術がものを呼ぶ仕事です。
その技術を…
誰のために
なんのためにつかうか!?
今日は全国から美容師が集結しました。
なぜ集まったかと言いますと、
「他の美容師がやっていない技術」を、みんなで共有するため、お客様の悩みや喜びに寄り添うために。