Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【時間とお金の使い方】

login
NEWS お知らせ

ブログ

【時間とお金の使い方】

いよいよ平昌オリンピックが始まりましたね。
みなさんはどの競技が気になりますか?

やっぱり羽生くんを応援したいという、熱いお客様がいて、6日間で80万円のツアーで平昌に行かれるそうです。
私達世代、なかなかエネルギッシュです。

浜松出身のスピードスケートショートトラック、伊藤亜由子さんも気になります。

でも一番気になるのは…
この後飛ぶ、【レジェンド】ジャンプノーマルヒル葛西紀明選手です。
ご存知の通り、45歳、8度のオリンピック出場はとてつもない記録です。

どうしても「金メダルが欲しい!」
度々テレビで拝見しましたが、【金メダル】に異常なこだわりがあるそうです。
その想いの深さ(強さ)が、ここまで長く競技人生を続けてこさせた、モチベーションなんですね。

その為に、ずっとトレーニングを重ねている=時間を使っている。
30年以上…

では…
みなさんは、何に時間を使っていますか?
24時間
私の理想の睡眠時間が6時間だとして
食事とか家事とか…
それ以外は多分大人で育児がなければ、大体が仕事になっちゃいますよね。

女性の方はもちろん子育てや家事の割合も多くなりますが、やはりお仕事もやっていますよね。

おかげさまで、私は子育てもひと段落、家事も両親のおかげで負担が少ない。
その分仕事に多くの時間を費やしていることになります。
お休みもやはり少ないかもしれません。
それでも続いているのは、やっぱり美容の仕事を通して、より良くなっていきたいと素直に思っているからだと、気付きました。

お金も昔より着飾る物より、自分自身、お顔や体、サプリメントなどに使うように変わってきたように感じます。

でも、もっともっと強く思えば、もっともっとより良くなれるんだなー
と、レジェンドのインタビューを聞いて思った次第です。

みなさん、どんな自分になりたいですか?
そんなのわからない?
って思ったら、
自分の費やした時間とお金がその現れだとヒントにしてみて下さいね。

もう始まる。
さーみなさん、葛西選手を応援しましょう!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上