Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【朝ちゃんと起きるっと?】

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

【朝ちゃんと起きるっと?】
.
.
カミキリベヤの近くには、医科大学があって、そちらにお勤めの方がご来店下さることがあります。
昨日ご来店下さったIさんもその中のお一人。
その方は東大出身からなのか(笑)、若干おもしろい方で、お仕事も変わっています。
.
「理解力が無いので、難しくないようにどんなお仕事をされていらっしゃるのか、教えて下さい」
と、伺ったことがあります。
.
すると、
「ものすごく簡単に言うと、不老不死の研究です。」
.
と、教えて下さいました。
.
「じゃー、アンチエイジングを提供しようとしているカミキリベヤと同じですね。」
と、笑って話しました。
.
.
.
昨日も臨床結果を踏まえたお話をして下さり、美容師はとってもいい仕事だと教えて下さいました。
.
.
.
「美容師さんで、自殺って聞いたことありますか?」
.
「そうですよね…」
.
「他にも調理師さんや農業従事者とかね!」
「立って仕事をして、行ったり来たりちょこちょこ動いているような仕事ですね。」
.
「なるほど〜」
.
「しかも美容師さんは、人とコミュニケーションをとることが多いですから。」
っと。
.
.
.
【不老不死】
そんな研究をどうやって臨床しているのかはよくわかりません。
.
.
.
Iさんいわく。
.
朝、目が覚める
まさに生きている!
.
死んでいる人は、永遠に目を覚まさない!
.
そして
目が覚めても、やる事がなければ布団から起き上がらないですよねー、
大体の人は、
やる事があるから、起きるでしょ!
.
.
.
目が覚めて、ちゃんと起きる人は幸せです❤️
やる事があるうちは幸せなんです❤️
やる事があるうちは、死にません!
.
.
.
残念ながら、自殺をしちゃう人は、やる事をやめてしまう人です。
.
.
.
やる事が沢山あればあるほど、生きないといけない訳です。
.
.
.
だから若い!
.
.
.
アンチエイジングを目指しているみなさん!
もうおわかりになりましたよね〜
研究者もおすすめする、究極のアンチエイジング方法とは?
.
.
.
『朝起きてやる事をガンガンやる❗️
.
.
.
写真の年賀状はそのIさんから頂いた、不老不死のおまじないの年賀状です❤️
大切にして、長生きしたいと思います。
.
ちなみに、
やっぱりがん検診はやった方がいいって❗️