Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

安定と不安定
................
やらかしちゃった事。
私は四年くらい前、友達のお宅でバーベキューをしていた時、呑みなれないワインをいただき気がついたら病院で寝ていた事があります。(いわゆる急性アルコール中毒で、道で倒れていたところを警察保護され、その後病院に搬送される)
その時、『もう酒は呑まない』っと誓いました(笑)
たまたま、次の日が仕事が休みだったので仕事に支障はありませんでしたが、家族に迷惑をかけました。本当酒は呑んでものまれるな!です。(酒で人に迷惑をかけるのは人として失格だと思います(〃ω〃))

人生はあまり変化がない方がいいですね。

『安定』がいいと思います。
『不安定』はやはり辛いものです。

不安定は、描いている『幸せ』ではない状態です。『不安定』は辛いものです。

こんな話を、今朝教えてもらいました。
ある、魚釣りの大好きな方が定年を迎え、海が目の前に見える所に引っ越したそうです。毎日大好きな釣りができるようになってその方はさぞかし『魚釣り三昧』かと思いきや…

一切魚釣りをしなくなったそうです。
皮肉ですね。忙しく仕事をしていてその合間を縫ってするから魚釣りが楽しかったが、毎日できると『欲』がなくなってしまったのですね。

『欲』はどこからくるのか?



欲は手に入っていない状態からくるものなのかもしれませんね。

安定と不安定

どっちがいいですか?

安定と不安定

どちらも、正しい。

不安定は、描いている『幸せ』ではない状態です。 幸せではない状態は辛いものです。
でも、そのために不安定を安定になる効果的な行動をしているかしていないかで随分違いますね。

不安定をそのままにしているのは…









今年のスローガンは『挑戦』
やります!