Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

【現在地の確認】

尾てい骨が痛くなって2週間。
お風呂に浸かってお尻をマッサージしたり、姿勢が歪まないように立ち姿勢、座り姿勢を意識して生活していました。
おかげ様でひどくなる事はなかったので、日中病院に行く暇がない事を理由に放置していました。
.
やっと昨晩時間が取れてお世話になっている、
コンディショニングサロン【ナチュルノ】さんにお邪魔して施術をして頂きました。
お客様でもあるので、私の職業や生活習慣-性格(笑)もご存知だし、どういう状況でこうなったかという私なりの予測、今の痛みの様子をお話ししました。
病院で言う【問診】です。
.
そして…
「きっと〇〇〇や○○○という事による現象が起きていると思いますので、今日は産後の骨盤の歪みを戻していくようなケアをします。」
.
と、説明して下さって、
お尻、骨盤周り、足の付け根、足裏などを丁寧に施術して頂きました。
夜の9時からお風呂に入って、マッサージ!
痛気持ちいい~~~!
.
「でも、民子さん…やはり病院でレントゲンを撮ってもらう事をおススメしますよ! 」
と、ご忠告。
.
「そうですよね…」
.
「骨の周りの筋肉はほぐして差し上げることは出来ますが、もし骨そのものに異常があったりとかいう状態かは、レントゲンでないと判断できないので…」
.
病院でも問診だけでなく、血液とかで検査を必要とされることもありますよね。
現在の状況を客観的に判断できると、次のアプローチもしやすいですね。
お客様に施術をする同じ立場として、大変勉強になりました。
.
.
.
おかげさまで、隋分調子がよくなりました。
尾てい骨、動いた!
って感じました。
今触ってみて、昨日の施術前より全然違うんですよ〜〜
ありがとうございました。
【ナチュルノ】さんおススメですよ!
.
これでほぐしてもらった後は、筋トレが必要だと改めて実感しましたが、わかっていても筋トレは苦手です。
結局今年中は病院に行く事はしないのですが、現在の状況を知りたいとは思っています。
.
.
.
そこでみなさん!
今自分が高校3年生で大学受験を志していると思って下さい。
【東京大学を受験したい! 】 
と、思うでしょうか?
.
1月13日と14日にセンター試験がありますね。
センター試験とは国公立大学を受験するほぼ最後のチャンスです。
その点数で東京大学に入れるかどうか、現在の学力を判定されるんです。
.
もちろん現役高校生は高校1年生からいろいろな模試を受け、志望校への判定が下されるようです。
現在地の確認が出来なければ、やはり志望校も決められないし、どういった勉強をすればよいかもわかりませんね。
.
.
.
カミキリベヤには少しお悩み事があってご来店される方もいらっしゃいます。
抜け毛や薄毛、ダメージやくせ毛、お肌あれ、ニキビにシミ。
.
でも今どういう状況なのかを客観的に出来ないと、おおよその予測での対処法でしか施術をご提供できません。
.
私の尾てい骨の痛みは、ピッタリはまって1度でずいぶん楽になりましたが、頭皮や肌のコンディションはそう簡単にはいきません。
.
.
.
他にも
例えば、ユニバーサルに行きたいと思って、Googleでマップを出します。
当たり前ですが、今いる場所からのルートをいくつか教えてくれますよね。
カミキリベヤから行くのか、息子の住んでる大阪府内から行くのかで、全然違います。
.
.
.
2018年カミキリベヤもスタッフさんを増員して、どーんと売り上げ1億円っと目標を立てたい所ですが、現在地を確認すると、それは絵にかいた餅以上に遠い数字となってしまいます。
.
.
.
目標達成とか成果を出したい為に、いい方法を考えることはみなさん得意ですが、意外と自分の今の状況ってわかっていないのではないでしょうか?
.
.
.
体調管理においては、私もまさにその一人。
ぜひ年明けに整形外科を受診
健康診断を受診
年末急きょキャンセルしてしまった歯科検診
さらには
更年期かどうか血液検査をしたいと思っています(笑)
.
新年早々受診検診
今から楽しみです!
.
.
.
ちなみに写真は昨日の施術ではなくって、以前お願いした時の上半身の施術です!