Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

『プレゼントちょうだい( ̄^ ̄)ゞ』
.
いきなりですが、皆さんはどんなプレゼントが欲しいですか?
洋服ですかそれとも誰かと一緒に行く旅行ですか?
急に言われてもなかなか欲しいものが見つからないと言う方も多いと思いますが・・・。
私は今度のクリスマスに欲しいものがありますそれは『ダンベル』です。どうしてかというと腕をもっと太くしたいからです(笑)
.
話は変わって、1つクイズを出します(^^)
(おーっと、そうきたか!?っと思ったでしょ〜!)
問題です。
私とあなたは一緒に山登りに行きました。
朝7時に集合し頂上まで登り、少し頂上で休憩しまた急いで降りてきて、あたりはもうすっかり夕方です。その間、実は昼ご飯を食べることができませんでした・・・
さて私たちは、どんな状態だと思いますか?
.
チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ
.
.
.
.
そうですお腹ペコペコです。
(なんだ、簡単と思ったぁ?)
.
問題には続きがあります。
なので、ファミリーレストランに立ち寄ることにしました。私とあなたはメニューを見て好きなものを考えました。
.
(実際、この状況だと思って食べたいものを考えてみてくださいませ。)
.
さて皆さんに質問です!私はこの時何を注文したでしょうか?
.
チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ・チ
.
.
.
.
答えはトンカツです。
いかがでしたか当たった方はいらっしゃいましたか? 
(私もトンカツだ!っと言う方はいましたか?私とあなたは同じ人種です(笑))
.
外れた方も多かったと思います。
.
私はここで何を言いたいかといいますと、お腹が減っていると言う事は一緒でも、(お腹を満たす)食べたいものは人それぞれという事です(^^)。
.
私は最近、気づいたのです。
どんなに自分が、欲しいものやなりたい状態があっても、それを伝えない限り理解してくれないことを…(汗)
.
.
.
欲しいものは、人にはわからないものですね。
.
私がなりたい自分は、私にしかわからないのですね。
.
さっきの山登りの例でいうと、「お腹が減っている」のは一緒だけれど、「満たし方」は皆それぞれなのです。
.
【 欲しいものは自分にしか、わからない。】 
.
欲しいものが自分の努力だけでは達成できないということもあるでしょう。
それを手に入れるために一生懸命努力するのはすごく大切だと思うし尊いことです。
でも誰かに手伝ってもらったり、サポートしてもらうためには、「want(望む事)」をみんなに伝えなければサポートは得られませんね。
.
Want(望む事)を言う事は時には勇気が必要な事もあります。
しかし、自分がなりたいもの欲しい夢をアウトプットしないと、もしかすると「思っているだけ」で終わるかもしれませんね。
.
自分のなりたい自分をみんなに宣言しよう!
.
あなたの、なりたい自分は何ですか?
あなたの、欲しいものは何ですか?
.
伝えれば必ずリクエストに応えてくれるでしょう。
(私は、サポートします(^^)/)
.
.
私は今どうしても手に入れたいものがあります。
.
.
.
.
.
.
.
.
それは、
皆さんからの『いいね!』です