Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

全国障害者スポーツ大会

login
NEWS お知らせ

ブログ

16年10月16日

全国障害者スポーツ大会

10月22日から24日まで岩手で全国障害者スポーツ大会が行われます。

みなさんご存知ですか?

【全国障害者スポーツ大会】
オリンピックの後のパラリンピックと同じように、国体が終わった後、今年は10月22日から24日まで岩手で行われます。

全国障害者スポーツ大会は、障がい者が競技を通してスポーツの楽しさを体験するとともに、国民の障がいに対する理解を深め、障がい者の社会参加の推進に寄与することを目的とした障がい者スポーツの祭典です。
大会は3日間の会期で開催され、全国から都道府県・指定都市の選手団約5,500人が参加し、個人競技6競技、団体競技7競技の13競技及びオープン競技4競技が実施されます。

カミキリベヤのお客様の小林里美さんがサウンドテーブルテニスという種目に出場されます。
先日この大会にあわせてきれいにカットとカラーをやりにいらして下さいました。
小林さんは以前陸上競技での出場経験があり、今回は2回目なのです。
アグレッシブでいつも何かにチャレンジされていて、私の方が平凡に毎日を送っている感じご来店の度に刺激をもらっています。

ご興味のある方はぜひこちらをチェックしてみて下さいね!

http://www.iwate2016.jp/